Our Anniversary Wedding 私達のアニバーサリー婚

はじめて結婚記念日を忘れた! そんな10年目の思い出に…

2015/8/3アニ婚 神保さんファミリー

~【アニバーサリー婚】コーディネイター梅沢由美から~
10年前の結婚式が古い洋館でのレストラン・ウエディングとのことでしたので、そのときのお気持ちをもう一度…ということで「大磯迎賓館」での記念撮影をご提案させていただきました。 お料理や洗濯物の片付けなど、ママのお手伝いが大好きな3歳の莉佳ちゃんは、【アニバーサリー婚】当日も大活躍。フラワーシャワーをまいたりウエディング・バナーを持ってくれたりと、小さな体で一生懸命に頑張る姿が微笑ましかったです♪

神保 はるかさん

結婚して10年。子供も産まれ、楽しく毎日充実した生活を送っていますが、そんな忙しさに流されて、今年はじめて二人で結婚記念日を忘れてしまいました! 以前だったら「なんで忘れたの?!」と怒っていたと思うのですが…(笑) 初心に戻って、また新たな気持ちで結婚生活の第2章をスタートしてみたいと思ったのが【アニバーサリー婚】の記念撮影をお願いしたきっかけです。


Family Profile

神保博一さん(42歳)
はるかさん(42歳)
長女 莉佳ちゃん(3歳)
入籍日 2005年2月25日

湘南エリアにお住まいの神保さんご一家。週末はサーフィンが趣味のパパと一緒に海に出かけたり、ショッピングやお料理をしたりととても仲良し。ママのはるかさんはこどもランジェリー&ソーイングの「mido milkywera」を運営しています。


Aniversary Wedding DATA

ヘア&メイクパラダイス
撮影コーディネイト梅沢由美
撮影ロケーション大磯迎賓館
ウエディング・ドレスエバーグリーン・ウエディング
 レンタル料8万6400円
タキシードご自分で用意
お子さんの衣装ご自分で用意(はるかさんの手作り)
ウエディング・バナー2万5000円
ご予算TOTAL約45万円

12/5(土)なかのアンテナストリートで【アニバーサリー婚】を開催しました!】

12月5日(土)「中のアンテナストリート」で【アニバサリー婚】のイベントを開催しました!アニ婚サポーターの出店の他、中野セントラルパークで行った2ファミリーのアニ婚人前式ではその場にいた方々の祝福も受け、公園全体が幸せな空気に包まれました。

雑誌「サンキュ!」で話題!

「サンキュ!」2014年5月号(ベネッセコーポレーション刊)の企画としてスタートしたこの【アニバーサリー婚】。今年の4月号でも取り上げられ、読者から大反響!紙面でも素敵な【アニバーサリー婚】ファミリーをご紹介しています。

お知らせ

2016年1月13日

ホームページを公開しました