Our Anniversary Wedding 私達のアニバーサリー婚

パパに負けずボクもプロポーズ! 再婚ファミリーの絆の一日

2015/8/9アニ婚 平子さんファミリー

~【アニバーサリー婚】コーディネイター梅沢由美から~
絵美さんと裕剛さんはいつもラブラブ。そんなお二人の間で息子の倭くんはママを盗られてしまうのじゃないかといつも目を光らせています。ドラマティックでパワフルな絵美さんの人生をなぞられて【アニバーサリー婚】の撮影は映画のような設定に。パリの街角で出会った二人が恋に落ち、愛を育み、そして結ばれる…。そこに裕剛さんのライバルとして倭くんが登場! そんなストーリに基づき、レストランを貸し切りにして楽しく撮影を行いました。

平子 絵美さん

一度目には着ることができなかったウエディングドレスを今度はきちんと着てみたい…。パパと出会ってから3年、ずっとそう思い続けて来ました。息子を抱えながらがむしゃらに働いているなかで出会った運命の人。私も息子もそしてパパ自身も、はじめて安らぎを感じる「家族」と巡り会えたのです。今回は記念撮影のみでしたが、次は両親や友人を招いて結婚式を挙げたいと思っています(絵美さん)


Family Profile

平子裕剛さん(46歳)
絵美さん(34歳)
長男 倭くん(9歳

シンガーやライフ&ビジネスコーチとして活躍する絵美さんとIT企業にお務めの裕剛さん、小学4年生の倭くんの平子さんファミリー。休日は料理が得意なパパの手料理でランチやディナーを楽しんでいます。
絵美さんのブログ http://profile.ameba.jp/emi-hirako/


Aniversary Wedding DATA

写真尾形和美
ヘア&メイク小中澤 文
撮影コーディネイト梅沢由美
撮影ロケーションビストロエレナ
ウエディング・ドレスクチュールメゾン ヒサコ・タカヤマ
レンタル料27万円
タキシードご自分で用意
お子さんの衣装ご自分で用意
ご予算TOTAL約52万円

12/5(土)なかのアンテナストリートで【アニバーサリー婚】を開催しました!】

12月5日(土)「中のアンテナストリート」で【アニバサリー婚】のイベントを開催しました!アニ婚サポーターの出店の他、中野セントラルパークで行った2ファミリーのアニ婚人前式ではその場にいた方々の祝福も受け、公園全体が幸せな空気に包まれました。

雑誌「サンキュ!」で話題!

「サンキュ!」2014年5月号(ベネッセコーポレーション刊)の企画としてスタートしたこの【アニバーサリー婚】。今年の4月号でも取り上げられ、読者から大反響!紙面でも素敵な【アニバーサリー婚】ファミリーをご紹介しています。

お知らせ

2016年1月13日

ホームページを公開しました