Our Anniversary Wedding 私達のアニバーサリー婚

憧れのウエディング・ドレスにパパも子供たちも大喜び♡

2015/8/5アニ婚 大津さんファミリー

~【アニバーサリー婚】コーディネイター梅沢由美から~
元美容師さん同士というとってもお洒落な大津さんご夫妻。絵里佳さんは湘南エリアご出身で小さいころから海を見て育ったそう。「恋人同士のころに戻って…」というご希望に合わせて、お二人のデートスポットだった茅ヶ崎のサザンビーチで撮影を行いました。ママがドレスアップするのが大好き!という陽向ちゃん、ちょっぴり甘えん坊の結翔くん、そしてもちろんパパも♪ 初めてドレスに袖を通すママに目をキラキラと輝かせていました。

大津 絵里佳さん

美容師として忙しく働いているなか、長女を妊娠しました。同業者の主人とともに仕事が落ち着いたらと思っているうちに切迫流産。その直後、2011年の東日本大震災と落ち着く間もなく出産しました。結婚してからは主人の仕事のサポートや育児に追われて、自分の時間がなかなか取れないのが現実。憧れのウエディング・ドレスを着ることで、お付き合いしていたころのように仲良く新鮮な気持ちに戻れたらいいなと思っています。ているうちに切迫流産。その直後、2011年の東日本大震災と落ち着く間もなく出産しました。結婚してからは主人の仕事のサポートや育児に追われて、自分の時間がなかなか取れないのが現実。憧れのウエディング・ドレスを着ることで、お付き合いしていたころのように仲良く新鮮な気持ちに戻れたらいいなと思っています。


Family Profile

大津和晃さん(26歳)
絵里佳さん(26歳)
長女 陽向 ひなた ちゃん(4歳)
長男 結翔 ゆいと くん(2歳)
入籍日 2010年12月12日

気持ちはいつまでも恋人同士♡という和晃さんと絵里佳さん。
友だちのようなご夫婦でお出かけのときは必ず手をつないでいます。子供たちもパパが大好きで、ふだんから会話がつきないそう。休日は水族館や動物園にでかけるなど、仲良しファミリーです。


Aniversary Wedding DATA

ヘア&メイクパラダイス
撮影コーディネイト梅沢由美
撮影ロケーションBeach House by Eboshi Jeans
ウエディング・ドレスエバーグリーン・ウエディング
 レンタル料10万8000円
ブライダルインナー
 (レンタル)オレンジパッセージ
ご主人の衣装ご自分で用意
お子さんの衣装ご自分で用意
ウエディング・バナー2万5000円
ご予算TOTAL約45万円

12/5(土)なかのアンテナストリートで【アニバーサリー婚】を開催しました!】

12月5日(土)「中のアンテナストリート」で【アニバサリー婚】のイベントを開催しました!アニ婚サポーターの出店の他、中野セントラルパークで行った2ファミリーのアニ婚人前式ではその場にいた方々の祝福も受け、公園全体が幸せな空気に包まれました。

雑誌「サンキュ!」で話題!

「サンキュ!」2014年5月号(ベネッセコーポレーション刊)の企画としてスタートしたこの【アニバーサリー婚】。今年の4月号でも取り上げられ、読者から大反響!紙面でも素敵な【アニバーサリー婚】ファミリーをご紹介しています。

お知らせ

2016年1月13日

ホームページを公開しました